· 

当サイトが紹介されています

こんにちは。

行政書士の林です。

 

早いもので2021年も残りわずかとなりました。

今年一年どんな年だったでしょうか。

そして来年はどんな年にしたいですか?

 

さて今回はタイトルにもありますように

当サイトを紹介してくださっているサイトがあるので

その事について書いてみたいと思います。

(宣伝ですね・・・)

 

Site Catalogのトップページ
Site Catalogのトップページ

ご自身の事業内容を多くの方に知って頂く上でかかせないのがウェブサイトですよね。

 

でもどんなデザインでどのように構成して作り上げていけばいいのか・・・と、いざ制作に入ろうと思うと頭をひねってしまいます。私もそうです・・・。

 

 

そんな時にとっても参考になるのが、Site Catalog(サイトカタログ)というサイトです。

https://www.site-catalog.net/

 

Webデザイン・制作の参考になるクオリティの高いサイトを収集しているギャラリーサイトで、シンプルで分かりやすく、細かな業種別で検索しやすいサイトになっているのが特徴です。(Site Catalogさんのサイトから表現を引用させて頂いてます)

 

 

そんなサイトギャラリーで当事務所のウェブサイトを紹介してくださっています!

業種は「金融・法律・保険」です。

 

業種一覧から上記(金融・法律・保険)を選択すると一番最初のページに表示されます!(2021年12月23日現在)

“最初のページ”というのが嬉しいですよね。

時間が経てば変わっていくんでしょうけど・・・。

 

士業と呼ばれる業種はどうしても敷居が高く、お堅いイメージがあります。

行政書士も同様です。

そうしたイメージを少しでも和らげ気軽にお声がけいただける事務所でありたいと私は思っています。

 

日頃、お客様の公正証書遺言の作成サポートをさせて頂いておりますが、完成するととても安心されますし、遺言者様ご本人はもちろん、ご家族の皆様も一緒になって喜んで頂く場面にご一緒させて頂くと、行政書士として活動できることが幸せだなあ・・・なんて感じます。

 

そんなわけで、今回は当サイトを掲載いただいたSite Catalogさんのご紹介も含めての記事でした。

実際の紹介記事は ↓こちら↓ になりますので是非ご覧になってください。

 

https://www.site-catalog.net/site-list/hayashi-syoshi/

 

ありがとうございました。

 


遺言・相続のお手続きなら当事務所へご相談ください

当事務所は、京都市を中心に関西全域で、生前の相続対策の支援をしている行政書士事務所です。

 

遺言書の作成や財産管理委任契約、任意後見契約、死後事務委任契約、尊厳死宣言書など、ご本人様やご家族様が安心できる暮らしを法務面からご提案させていただきます。

 

まずはご希望やお困りごとなど、お気軽にご相談ください。

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました。

行政書士はやし行政法務事務所

代表行政書士 林 宏雄

 

日本行政書士会連合会(第17271844号)

京都府行政書士会会員(第2655号)

 

京都府向日市寺戸町寺山12-1(向日市役所から車で2分)