ご相談の流れ

☑ お電話:075-555-0513

☑ メール:hayashi@hayashi-syoshi.jp

☑ 当ホームページのお問合せフォーム

からお気軽にお問合せください。

・お客様のご都合の良い日時、場所をお伝えください。

・ご面談の予約を取らせていただきます。

・内容をあらかじめお伝え頂ければ、ご訪問時により具体的なご説明が可能です。

・お客様のご自宅(またはご指定の場所)に当事務所代表行政書士が伺います。

・遺言書作成にあたりご希望や、不安に思われている事など何でもご相談下さい。

・じっくり、ていねいにお聞きし課題の整理と解決に向けて方向性を考えます。

・お聞きした内容を一度持ち帰り、状況の整理をさせていただきます。

・オンラインによるご面談(Zoom)も可能です。

・お客様のご自宅(またはご指定の場所)に当事務所代表行政書士が伺います。

・お客様がご希望される内容に沿った最適なサポートプランをご説明いたします。

・上記プランにかかる料金についてご提示させていただきます。

・サポート内容や料金についてご確認ください。

・上記は見積書などの書面にしてご提示いたします。

・この段階までの相談料や出張料などの費用は一切頂きませんのでご安心ください。

・これまでの内容にご了承いただけましたらお申込みください。

・その際、手続代行委任契約書にご署名、ご捺印をいただきます。

・ご本人様確認として免許証のコピーをとらせていただきます。

・お申込み時に着手金としてお見積金額の半額程度をお預かりいたします。

・着手金は、手続き終了のお支払総額に充当させていただきます。

・お申込み完了後、サポートを開始いたします。

・業務の進行状況は定期的にご報告させていただきます。


お問い合わせフォーム

メモ: * は入力必須項目です