· 

私のゴールデンウィーク最終日

皆様こんにちは。

行政書士の林です。

 

私にとっての今年のゴールデンウィークもとうとう終わってしまいました。

後半は特に好天に恵まれて、最終日の今日も気持ちよかったですね。

 

昨日に続き業務とは関係ないプライベートな内容です。

 

私は今日、人生で初めての体験をしました。

 

それは・・・

 

「気球」に乗ったんです!

 

 

場所は私の住む亀岡市内。

総合運動公園が近くにある広場です。

ご覧の通り今日も天候に恵まれましたのでフライト日和でした。

 

私自身、気球に乗るのは初めての体験です。

ロープでつながれた状態で、高さ20メートルくらい上昇し降りてくるようなコースになっています。

時間にして5分程度。

あっという間でしたが、すごく気持ち良かったですね。

子ども達は恐がっていましたが・・・。

 

でも家族みんなで貴重な体験をさせて頂くことができました。

親切に色々なことを教えてくださったガイドさんに、

大学のフライトサークルのボランティアの方々に感謝です。

 

気球に乗った後は、運動公園で遊んだ後、よく行くフラワーショップに移動動物園が来て動物たちと触れ合えるというので遊びに行き、午後からは事務所敷地内で竹林を見ながらバーベキューをしました。

 

お休みが取れたこのゴールデンウィーク後半では、遠出は一切していませんが近場でも十分なくらい家族で満喫することができました。

今日はこどもの日ということで、子ども達に喜んでもらおうとしていたわけですが、結果的には親である私と妻が楽しんでいたような気がします・・・。

 

まあそうであったとしても、貴重な連休を家族と楽しく過ごせたのは良かったですし、子ども達の思い出になれば最高だなあと思います。

 

連休前、色々と溜まったものをリセットすることが出来ましたので

明日から再び仕事にも打ち込みたいと思います。

 

プライベートな投稿となりましたが

最後までお読みくださりありがとうございました。

 

特定行政書士 林 宏雄